Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

たまには、可愛いセーラー服コスプレ女子の尻穴をLEDライトで見ましょう!!

惜しまれつつ販売を終了した作品を期間限定発売!! ちなみに昨年9月の売上3位でした! 今回は、大人気のセーラー服コスプレ女子です!! 夜の電車です… そこそこ満員です。 そこに、美脚の可愛いモデルさんが、不運にも(笑) チームの乗る車両に入って来てしまいましたー! 早速、横と後ろをキープしました! 扉が閉まったので早速囲み取材開始です!! さっき乗って来たばかりなので1駅分くらいは何もしないで観察しました。 電車も走り出したので、高画質カメラとLEDライトをスカートの中に突っ込みました!! まずは、おしりをさわさわして反応をみます! これにびっくりしたのかこっちを振り向きました!! 「あ、可愛い!」と見惚れていたらまた前を向いちゃいました! これはもうOKサインでしょ(笑) お尻の穴をいっぱいに広げちゃいましたー!! 最後は、Tバックにして、ぐちょぐちょになってるまんこに指を突っ込んで くちゅくちゅー!! ※尻穴は無修正です。 当社の商品は全て完全オリジナルです。 これからもどんどん出ますのでよろしくお願いします。
Series: