Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【女子大生の自室で…❤】中国の闇 美女レイプ #56

お待たせ致しました。新作です。 危険度の高いガチ昏睡をお楽しみ下さい。 今回は大学生っぽい見た目の可愛い女性。 笑顔が素敵なこの女性を騙して眠らせ、好き放題の中出しセックスを決めちゃいます。 ベッドに現れた人物はまず、ジーンズを脱がし、更に服をまくりあげて白い肌を露わにさせます。 そして小ぶりなおっぱいを、恋人に甘えるようにチュッチュ❤ パンツをずらし、恥ずかしすぎる陰毛を覗いたあとは、太ももやお腹にもチュー❤ これは自分のものだというマーキングをたくさんつけていきます。 そして画面に加害者の顔が映ると驚き。 長髪を後ろに結んだ華奢な姿。 このシリーズ初の女性――? レズビアンが女性を昏睡させてのレイプ――というかなり珍しい映像なのか。 と思いきや、 股には汚らしく、雄々しいアレがぶらぶら。 そうです。男だったんです。 女装して、相手を油断させて、昏睡させたのでしょう。 実に卑劣な手口です。 見た目は女性風なのに、ブラブラとぶら下がる汚らしいおちんちんで、 気持ちよさそうに女性を犯していきます。 ヌプヌプと出たり入ったり。 女性を犯せることで興奮しまくったガチ勃起ちんこが、ビンビンに主張しています。 その後、女性の顔に息を吹きかけたり、鼻を舐めたりと、 気持ち悪い行為もしちゃってます。 女装までして完全に女を食うための計画的な犯行にハマってしまった彼女。 長髪のキモい男の餌となって、一晩中キモイセックスをさせられます。 そりゃあこんな可愛い子を、記憶を失くすほど昏睡させて犯せるなら、女装でも何でもして近づいちゃいますよねえ。 パンツをずらした女子大生の下品な陰毛、ムチムチ太もも画像に反応してしまった方にはおすすめです。 このえっちすぎる❤❤❤太ももに包まれていっぱい子種ビュッビュッ❤したいですねえ。 ※長時間にわたってノイズが酷かったため、該当部分を無音の状態に編集いたしました。 ※画面上部が画像となっている場面がございますが、こちらは撮影者様の編集によるものです(分かりにくいですがサムネ四枚目が該当部分です)。下半分ではレイプの様子が動画で流れますので、この作品は大画面でご覧になられたほうが見やすいかと思います。ご了承くださいませ。 上記理由によりお値段お安くしております。
Series: