Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【逆さHERO】!!新作FHD!!モデルのような顔立ち、スタイル!そんな美女のパンツを頂きました。 (ult177)

雨の日に駅で発見。 場所は知ってる人は知ってる赤○駅の周辺です。 湿気で蒸れてまんこにフィットしてるパンティを見抜きしてやってください(* ´∀`) ユニ○ロの顔撮りは同志に、逆さは僕がやらせていただきました。 ユニクロでほどほど、キャラクターショップでがっつりです(* ´∀`) それと今回ちょっと変わったことしまして 道聞きじゃなくナンパっぽくしてみようと僕の独断で決めて決行。 まぁナンパしたことないので、案の定不審者な感じになりました(* ´∀`) 恥ずかしすぎるので動画に載せまいとも思いましたが、近くではっきり顔が映ってるのも少なかったので採用。 化粧直しのときにパンツ見えてたんですが、カメラだといまいちわかりづらい(;´д`) ○連れのお父さんがこれ見よがしに見てたのが面白かったですw そして最後の大開脚は見物。 逆さの見本市と言わんばかりの開きっぷり(* ´∀`) そして次はいよいよ?店員さんものです。 遅延はないとは思うのですが、執筆中に骨折した漫画家がいるくらいですから 編集中に骨折したら遅れるかもです(* ´∀`) でも今までの逆さシリーズとは違い、ガッツリではなくチラっと写ってるのが多数なので 過度な期待はしないでください(;´д`) 再生時間:3分10秒程
Series: