皆さま、大変お世話になっております。
某上場企業の人事部、採用担当をしております、
Kと申します。
お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません。第2弾でございます。
前回は多くの方々よりご反響をいただき、恐縮至極でございます。誠にありがとうございました。
先に皆さまへご報告がございます。
前回の”J大学文学部H川さん”、あの後無事内定が出ておりまして、今年の4月より当社へ入社致しました!↓↓
https://www.palpis.net/item/detail/?item_id=47644
現在、本社にて新人社員研修の真っ只中で、忙しいながらも、一生懸命がんばってくれています。
入社後も、定期面談や研修カリキュラムの一部で関わることがあるので、
入社後のH川さんのがんばりも、ぜひ、みなさまにお届けできればと思っています。
さて、第2弾となる今回の学生さんは、W大学人間科学部のS田さんです。
ハキハキとした口調で、明るくとても良い印象の子でした。やはり体育会学生さんは元気が良くて個人的に好きですね。
しかしこの子も、当社の採用基準には一歩及ばず、このまま役員や社長へ通しても、受からせることができないことは明らかでした。
こちらも、魅力的な人材であれば、受からせてあげたいのが本音です。
あとは、学生さん自分次第です。
誠意や情熱を、入社したい気持ちや覚悟を全力で見せてもらえればオールOKです。
ネタバレになりますが、この後S田さんも内定が出て、今年4月から無事、当社に入社致しました!
入社の決め手となった、一生懸命がんばる姿を、ぜひみなさんも、見てあげてください。