やったりました。
自分至上初となる外人です。
しかも世界的にも美しいと言われているロシア人です。
出会いの経緯はこんな感じでした。
以前、出張でたびたびロシアに行く機会があったためロシア語を勉強し始めました。
私はグループレッスンと言ったらいいでしょうか、知らない人たちと一緒に習うのが嫌だったので、個人でロシア語を教えている先生を探すことにしたんです。
最近はロシア語に限らず、ネットを使って個人で生徒を募集している外国人が多いんですよね。
で、私が見つけたロシア語教師は当たりでした。
ロシアでモスクワに次ぐ第二の都市・サンクトペテルブルク出身の留学生で、写真の通りモデル並みのルックスだったんです。
ブロンドの髪の毛に肌は雪のように真っ白。そして瞳はブルー。
身長は推定173センチで比較的大きめの子でした。
なんせ私よりも大きいですから。。
週一ペースで3ヶ月ほどレッスンを続けた頃にはだいぶ仲良くなりまして。
「美味しいロシア料理の店を知ってるから行かないか?」って誘ってみたんです。
誘うまでに信頼関係ができてましたのであっさりOKでした。
食事に行くに当たって私の中には少なからず下心がありました。
いえ、本音を言えば下心しかありませんでした。
いつも洋服越しに目にしていたオッパイやお尻を触ってみたいなって。
できればロシア人女性のオマンコを舐めまして、チンポを挿れてみたいなって。
しかし、食事の後、ラブホに誘うとあっさり断られたのです。
「そういうつもりで来たわけではない」って。
それでもなんとかして酔い潰そうと思って2軒目、3軒目とハシゴしました。
ウォッカで有名なロシア人は酒が強いのか、潰れるまでにだいぶ時間がかかりました。
ついでに飲み代もかかりました。
そんなこんなで、「もうどこでもいいから眠らせて…」
というような状態になった彼女を自宅に持ち帰ってハメた動画です。
正直、自分よりも体の大きな外人を相手にするのは困難でした。
撮れ高に関してはやや不安ありです。
めちゃ重かったです。
体臭はまったくありませんでした。
マンコがすごい肉厚でした。
【内容】
動画ファイル
時間:39分07秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)