高画質高解像度の完全オリジナル作品です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!
— 商品説明 —
目の前の団地で早朝にゴミ出ししてた専業主婦おばさんw
コロナも落ち着き始めて悪友達と外食~飲み~朝帰り…。
グデグデになりながら早朝の駅~仕事場へ。
仕事場マンションの前はデカい団地…そこでゴミ出ししてるおばさんを発見!
まだ日も昇らない位に早朝なのにゴミ出し?
とか思いながら見てるとかなり大量のゴミを出してる感じ。
タバコ吸いながら見てるとどうも引っ越しするっぽいゴミの量。
めちゃくちゃ生活感あるおばさんなんだけどどこか惹かれる。
とりあえず声掛けのチャンスを伺ってると作業?を終えたおばさんはゴミ捨て場の近くの自動販売機へ。
思わず駆け寄って、「俺が先に買おうとしてた」感を出す。
「あっ、どうぞ…」とおどおどしてるおばさん。
もちろん、「あっ、すいません」と先に買う俺。
お釣りはとらず「どうぞ」と笑顔で言うと「えっ?えっ?」とおばさん。
「譲ってもらったのでご馳走しますよ~」と俺。
「えっ、でも…」と優柔不断なので数種類を適当に押す俺。
「じゃどれが良いです?」と聞くと「すいません、これをお願いします」とおばさん。
こういうのには慣れてないらしいw
※俺が異常なのかも知れないけどw
とりあえず少し話するとやっぱり引っ越しするっぽい。
しかも旦那が仕事に失敗?だかしたみたいで事実上出ていかなきゃいけないみたい。
おばさんは実家に帰るらしい。
というか離婚するっぽくて…って、だったら今のうちに見せてもらわないと!
とか勝手に盛り上がる俺。
「ちょっとバイトしません?」みたいなストレートな誘い方w
とりあえず一度家に戻るというので仕事場を教えて待つことに。
1時間程経った時に仕事場に来てくれたおばさん。
「どんなバイトですか?」と聞く顔は相当本気で困ってる感じ。
何よりも生活感の溢れ方が物凄いw
素直に「パンティー見せて欲しい」と伝える。
少し悩みながらも「それだけですよね?」と確認。
「もちろん!」と力強く伝えて交渉成立!
旦那さんは自宅で部屋の片付けをしてるらしいけど、買い物してくると言って出てきたみたい。
その「ウソ」にめちゃくちゃ興奮した俺w
ただその夫婦関係も間もなく終了って言うからはやく見せて見せてw
当たり前だけどかなり撮影には慣れない感じで…。
見せてもらうとやっぱりかなり履き込んだ感じのパンティーww
聞けば夫婦関係はもうだいぶ無いって言うけどまだまだ女www
さっきまでゴミ出ししてたおばさんのパンティー見れるなんてマジで幸せだわwww
でももちろん今回限りね!w