真面目そうな先生が静かに堕ちていく瞬間…
——————————————
地味なカーディガンにロングスカート。指導する立場だからしょうがないのかもしれませんね。
自分が小さかったころ「先生ってなんでこんなにみんな地味というか女っぽくないんだろう」とおもったのを思い出しました。
思春期の頃、そんな先生の雰囲気にテレビや雑誌でみる女性とは違う感じがつまらなかった記憶はないでしょうか。
しかし、自分が大人になった今。先生みたいな女性に出会うことが減り、逆に変な魅力を感じるようになりました。
表向きは真面目で正義感が溢れる立ち振る舞いをしているくせに、実は…といったように。
今回はそんな先生が痴漢に執拗にねっとりと責められたのち堕ちていく映像です。
[0:00〜1:05]後ろ姿を追い撮りします。上カメはスマ、下からは仕込みカメラです。下カメの映像がこれからこの股下に手を潜り込ませて搔きまわしてやるんだぞという意気込みを感じられます。上がベージュで下が淡いブルーのロングスカート。先生か公務員がしてそうな格好ですね。あと図書館女子にもいそうです。あ、図書館司書にもいそうなタイプですね…
[1;06〜4:35]真正面のサラリーマンの右腕が不自然な位置にありますね。露骨に不快な表情で睨みつけます。タイツは履いてますがパンツは純白。せいとの見本になるようい先生も純白のパンツなんですかね。スカートが長いので邪魔してパンツが隠れたり見えたりしてます。これはこれでパンチラっぽくて良いですがプレイ中はがっつり見えて欲しいところです。さすが先生、独特の雰囲気と警戒心で痴漢の手をなかなか寄せ付けません。しかし前方のサラリーマンから上腕をつかった執拗な押し揉みに苦戦し、ついに下半身への侵入を許してしまします。
[4:36〜7:15]スカートの上からするりするりとじっくり浸入されていきます。上半身をがっちりホールドされているのかうまく抵抗できていませんね。恥部の形をじっくり確かめるように優しくなでまわすように責めていきます。先生はキョロキョロしながら誰か助けてくれないか探すような仕草を見せますがすぐに諦めてこの状況をどう乗り越えるか考えているようです。痴漢にあったらなんて教科書にもなければ授業もないですもんね先生。
[7:16〜8:53]ここで右側面の先生の脇から手が伸びてきて露骨に揉みはじめる輩が登場。ここで先生の反応が一気に急変。極端に抵抗します。もしかしたら乳が性感帯なのかもしれないと気づいたら左側の痴漢師がボタンをあけて直揉み。予想はあたったようで8:53に完全に堕ちました。
[8:54〜12:17]ここから下半身の部も一気にエスカレートし、パンストの中からねっとり直マンプレイに。性感帯の胸と絶対気持ちいねっとり直マンに降車の瞬間まで自分の職業を忘れ、非倫理的な性行為に感じまくるイケない先生でした。
[12:17〜12:30]誰かに見られてないか不安げに降りていきます。ぐちゃぐちゃのマ●コを捩らせながら。
8:53の堕ちた瞬間からの変貌っぷりが良かったです。
普段抑制されている分、性欲とか強いんでしょうね。
こんなところで満たされるとは思ってもなかったでしょうから、これを機に目覚めて欲しいですね。
地味なOL,お姉さんが乱れる感じ、堕ちる瞬間を観たい方は是非。