美女度★★★清楚度★★★ムッツリ度★★★
超美女ですな。
え?すみません、声に出てましたか?
思わず心の声が本当に発声されてしまったようです。。。
いやあ、しかしお客様本当にお美しい。
来るとこ間違えました?
ここは美容エステサロンではないですよw
あ?大丈夫?
マッサージ施療院だと知っている。
(エロマッサージってことも知ってるのかな?w)
よかった、では施療をはじめてまいりましょう!
まずはうつ伏せの状態でお身体を揉みほぐしていきますねぇ。
おや、目を見開いてどうされました?
なぜパンツをねじねじTバック状態にするのか訝しがってるんですか?
これはですねぇ、当院自慢の特殊施療のためです。
ねじねじTバックの隙間から第一特殊施療器具(俗称ローター)を女性器に挿入させていただきます。
ええ、カラダの内部からコリをほぐすというもっともらしい理由でねw
(本当の理由は貴女のプリッとしたキレイなおケツを眺めるためですが)
おっと、と、と。。。
貴女、何してらっしゃる?
うつ伏せ状態から逆手で私のイチモツを(なんで出てるのか)掴んじゃってますよ。
お顔は逆に向けて逆手で掴むなんて、こんな器用な方は初めてかもしれません!
ははーん、貴女マッサージ施療院だとご存知でいらっしゃったそうですが、もっといろんなことを知ってますね。
電マッサージだとか、スペシャルマッサージだとか。。。ムフフ
いいんです、いいんです、今さら照れることはねえや。
貴女の様なお美しい方が欲求不満になっていらっしゃるとはねぇ。
高嶺の花すぎて誰も寄ってこないんでしょうか?
まあ、いいや。
そうとなれば話は早いですね。
貴女の眼前に私のイチモツを差し出しましょう!
ほーら、すごい食いつき!そういうのむしゃぶりつくって言うんですよw
危ない、危ない、暴発したらコトなので、一旦離して仰向けになってください。
乳首周りに早速マッサージ効果が出て血行が良くなっているようですよ。
だって乳首ピンコ勃ちじゃないですかぁw
ていうか、仰向けになってすぐまた私のイチモツをしっかり握られているようですけど。
この後、貴女が期待しているであろうアレのために硬さをキープしてくれてるんでしょうかw
女性器周りはキレイなパイパンだし、準備万端って感じですねぇ。
今日は素晴らしいスペシャルマッサージができそうな気がしますよぉぉーーー
でもその前に、当院自慢の電マッサージもやっておきましょうね。
おっ!どうしました、ダメっ!って感じで私の手を押さえてますけど。
全然力は入っていませんがw
そして、もう片方の手はしっかり私のイチモツを握ったままですね。
そうですか、そうですか、電マッサージはもういいから早くスペシャルマッサージやれってことですねw
仕方ないなぁ、じゃあちょと準備してきますので、そのままお待ちください。
脱ぐだけなのでw、すぐ戻りますから。
FC2-PPV-2210634