Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

#09 二時間半粘着したJKから撮った神がかり的パンチラ

★無料商品補充しました https://www.palpis.net/item/detail/?item_id=10094 ショッピングモールで出会ったギャルJKをターゲットにしました。 近寄ったり離れたりを繰り返しながら、トータルで二時間半近くマークしました。 お友達のガードもあって、なかなか思うように撮影できませんでしたが、 しつこく食い下がった甲斐あって、最後には美しい瞬間を捉えることができました。 ほとんどが出会ってすぐの映像で、この時はまだ怪しまれていなかったことから、 思い切って撮影することができています。 明るい雑貨店で、フワフワした最高のパンティーを高画質で撮影しています。 ファミレスで食事中の際にも、遠くの席からずっと監視を続け、 ようやく店を出るところでレジ前で撮影しましたが、ここはちょっと不発。 が、最後にやぶれかぶれで突撃したところで素晴らしい映像が撮れました。 □収録人数:1名(顔モザなし) □再生時間:4分34秒 □画面サイズ:1920×1080 □フレームレート:59.94fps ・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。 ・音声、及び映像は、一部編集している場合があります。 ・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。 ・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。 ・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。 ・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。 この販売者をフォローする フォローした販売者の新作通知メールが届きます。
Series:
Tags: 流民