Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

100cmオーバーデカ尻&巨乳おばちゃんと昼間からズコバコSEX!3度のメシよりお●んちんが好きw

この間、車内フェラしてもらった40代人妻さんを呼び出してラブホでセックス! 買い物に行く途中だったようですが、こちらの急な呼び出しにも快く応じてくれました! ちなみに、SEXは大好きとのこと。 見た目は普通で、まさしく近所にいるおばちゃんみたいな感じですがそのギャップがいいww 初めてSEXするので緊張をほぐすのも兼ねてお茶をのみつつ雑談。 しかし、会話中にこちらの股間に手を伸ばして息子を握ったりさすったりする人妻さんw 曰く、お●んちんを触ってるとなんだか安心するんだそうです! これは相当スケベなおばちゃんですねww イヤラシイ手つきに息子がフル勃起しちゃったのでベッドへ! お尻好きとしては是非とも1メートル級の巨尻で踏んでもらわなくては・・・!! 「大きなお尻で踏まれたいの?エッチだね~~ww」 ノリノリで顔に跨ってお尻とお●んこを押し付けてくれます! こちらの変態趣味にも笑って付き合ってくれるおばちゃんw クンニしてアクメった濡れ濡れま●こを亀頭でつついたり、擦ったりして焦らしプレイ! 特にゴム付けてとも言われなかったので生で奥まで挿入しちゃいま~す^^ バックで巨尻を掴んでパンパンとピストン!!そしてケツドラム!巨尻は叩き甲斐があるww 「あぅん。。奥まで入って、当たる~~」 亀頭が子宮口にブチ当たって気持ちよさそうに喘ぎます・・・! 楽しくエッチして、ラストはおっぱいにザーメン発射!! 素人らしい、普通の会話をしながらSEXしている様子を楽しんでいただければと思います。 2アングルでの撮影です。 ※素人がスマホで撮影した作品なのでご了承ください。
Series: