Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

※100円値下げ第2弾※【すい◎んカン】W大ツアーサークル連休温泉合宿/教育学部サークル女子3名と最終日ヤリまくり①

※値下げのお知らせ※ いつもご購入ありがとうございます。 ここのところの円安インフレ状況でもご購入しやすいように 通常価格を値下げして公開しています。 また11月末までさらに100円オフの特価設定で販売します。 いつもの友人による動画です。 連休に行われたW大旅行研究会の温泉合宿に参加して サークル女子3名を撮影したそうです。 旅行研究会といっても 遊び感覚の仲良しサークルだったため 参加している女子のノリもかなりよかったそうで とくに目立っていた教育学部のコ3名の部屋に 合宿最終日に押しかけたそうです。 黄色い浴衣のコはムードメーカータイプのコで ムチムチの爆乳ボディです。 水色のコは女子アナ系の色白清楚系美人で 黄緑のコはちょっと乃●坂の斎※飛鳥に似てる 超小顔のカワイイ系です。 特典映像に収録してますが 盛り上がってる段階から相当悪ノリ気味で 途中から女のコたちの浴衣もはだけまくってます。 3分割の1本目になります。 ヘロヘロになってるところに さらにドリンクに仕込んでコトに及んだそうです。 2カメで撮影されています。 1台目のカメラでは黄色と水色のコを並べてハメてます。 もう1台のカメラは黄緑のコを2人がかりで責めまくってます。 黄色のコの爆乳に挟ませながらフェラさせたり 2名並べて寝バックで激ピスしたりしてます。 黄緑のコは最初から最後まで上下責め状態です。
Series: