Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

18歳 はじける巨乳。小生意気だけどあけっぴろげな性格も嬉しい

円光動画。 円光を先に交渉してから,後から撮影もOKもらったというパターン。 女の子が18歳という年齢で,サバサバしていて, この年頃にありがちな身勝手な性格や言葉遣いがもろでまくり。 逆に言うと,年齢がそこらへんからわかるということかも。 ホテルにはいるのも慣れた感じ。 ホテルに入ると,いきなりフェラ。 男の股間にすんなり頭を移動するしぐさなんかも慣れたもの。 結構円光やってそうだけど, このスタイルのよさや,特に巨乳で,美乳で,はじけるおっぱいをみてしまうと, 何度でもお願いしたい思えるのもわかる気がする。 男とのやりとり。会話も面白い。 リアルティーン円光娘との会話って感じ。 生意気さがでまくりだけど,あんかあけっぴろげで,さばさばした性格で 可愛さもかもしだしていて,憎めないし,なんかいいです。 もちろんエッチも積極的で,時分から腰を動かしてくれるし,喘ぎ声も最高。 難点を言うと,身ばれ対策ため,目線にモザイクがずっとかかっていること。 (あそこはモザ無ですよ) それでも,美人であるのはわかるけど・・・。 あと,フィッシュシーンがはっきりと移ってない感じ。 その分お安く。
Series: