20歳の元アイドルが初めての撮影に挑みます。
以前に2年くらいアイドル活動をしていましたが、現在は何をやろうか模索中でゆっくりと休んでいるということです。
透き通るように白い肌はスベスベで、スレンダーボディにEカップと抜群のスタイルをしています。
元アイドルだけあってカメラ自体には慣れているのですが、こういった撮影は初めてなので緊張しているようです。
初体験は17の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
経験人数は初体験をした人だけで、まだ1人としかエッチをしたことがありません。
その彼氏とは2年ほど付き合っていましたが、ノーマルなエッチばかりで変わったプレイはしたことはないようです。
最近のAV女優は色んな分野で活躍しているので、自分も同じような活動をしたいと思って今回応募してきました。
但し、AVはほとんど見たことがなく、どのようなプレイをするかはよく分かっていないようです。
服やブラの上から胸を揉まれると、「恥ずかしい・・」と言いながらも感じているようです。
ブラをズラすと、ピンク色の乳首をした形のキレイな美巨乳をしています。
乳首を舐められ、ときどき体をピクッとさせ、乳首がビンビンに立って硬くなってきます。
感じているのですが、口をギュッと閉じて声が出ないように我慢しています。
四つん這いの体勢でアソコをパンツの上から触られると、エッチな声が漏れてきます。
パンツを下ろされてクンニされると、腰をビクッとさせながら「アッ、アン」「ウッ」という声を出して喘いでしまいます。
M字開脚になって自分の手でアソコを広げると、恥ずかしくなってカメラの方を向けなくなります。
クリを舐められながら手マンされると、喘ぎ声が大きくなってきて本気汁でアソコがビショビショになってきます。
指を2本入れられて手マンされると、「あ〜、ダメッ」「ヤバい、ヤバい」と喘いで潮を吹いてしまいます。
前の彼氏とした時は吹いたことがなかったので、これが潮吹き初体験だったようです。
ソファの上で正常位でハメられると、久しぶりの挿入に気持ち良くなって蕩けた顔をして喘ぎます。
巨根で奥を突かれると、「あ〜、ヤバい」と喘いでしまいます。
バックでハメられ奥まで突かれると、「ヤバい」と言って顔を歪めて喘ぎまくります。
初めてという立ちバックで挿入されガンガン奥までピストンされ、「ヤバい」と何度も言って悶絶します。
ベッドに移動して正常位でハメられると、枕を必死に掴んで「気持ち良い」「ヤバい」と言って喘ぎまくります。
騎乗位で上に跨ると、快楽を貪るように自ら腰を動かして巨根を出し入れさせます。
バックで後ろから突かれ、美巨乳を揺らしながらマン汁を溢れさせて痴態を晒します。
再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後は胸に大量に発射され、感じ過ぎたのかグッタリとしていました。
緊張と恥ずかしさで硬くなっていましたが、巨根を挿入され奥を突かれると「ヤバい」を連発して喘ぎまくってしまいました。