Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

#21 文化祭の案内係JKに声をかけて逆さ撮り。

お祭りに行ってきました。 いろいろ試してみましたが、 重ねばかり。 そんな中、玄関前で立ってるJKちゃんを発見。 腕に腕章を付けて、 実行委員会に所属しているのでしょうか、案内係をしているようです。 癖のないお顔で、可愛い! 良い意味で、普通のJK!という感じ。 スマホ片手に暇そう。笑 ダメ元で、前を通り過ぎながらP確認します。 …白地にハート柄の可愛いやつ! 思わず立ち止まっちゃいました。笑 目の前でパンフレットを確認しながら迷ったフリ。 ちゃっかり顔撮りなどしつつ、頃合いを見て声かけです。 食べ物を売ってるクラスがどこか聞いてみます。 ちゃんと質問にも答えてくれます。 それが仕事ですからね。 フロントにがっつりと潜り込み、 隙を見て後ろからも。 案内が終わったあと、また別の人に何か聞かれたようで案内してました。 名残惜しすぎて、もう用事がないのに近くに寄っておかわりいただいちゃいました。 部外者と関わる仕事に就いちゃったせいで、 こんな可愛いPを皆に見られちゃって… 時間は短いですが、いろいろと凝縮されてるはず! ※この作品はリアル風素人モデル作品です。 モデルは18歳以上です。
Series: