Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

#33 黒髪ロングのきゃわたんJK、たっぷりピンクP。

若者向け雑貨屋さんで出会ったJKちゃん。 うさぎのぬいぐるみをカバンに付け、 しっくりくるペンを探している様子。 可愛い。 黒髪ロングの似合う、清楚感とアイドル感を掛け合わせたような感じです。 そんあ彼女のスカートの中は お尻にしっかりフィットした薄ピンクP。 ともてエロい。 スクールバッグをリュックのように背負っているのですが、 それがスカートの後ろの部分を少しずり上げてる。 そのおかげでだいぶ撮りやすかったです。 そのあとアクシデントが… 商品を選ぶ彼女、ペンを取ろうとして落としちゃいます… もちろん前かがみになるので素敵な画をゲットです。 その際目線がカメラの方に向きかけて結構ヒヤッとしましたが、、、 商品をレジに持っていく彼女を追跡、 レジ待ちの彼女を撮影。 暇を持て余した彼女が急に脚を後ろに上げたので カメラにぶつかる寸前でした。びっくり。 店を出て降りエスカに乗るところもついていきます。 そろそろ声かけしようと思ったところで 電話を始める彼女。 声をかけられない状況なので、切り替えて 追い撮りモードになります。 おかげでいい感じにぷるぷるのお尻を撮影できました。 ただ結局電話したまま外に出てしまい、外も暗くなっていたので声かけは断念しました。 そのため一人でしたが、可愛いお声も収録できています。 ■解像度  3840×2160 ■再生時間 4:05 ■動画形式 MP4[60FPS] ■動画容量 994MB
Series: