Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

c妹観察 [顔出動画] 帰宅後,制服を脱ぐ前のオナニー (格好アングル共に最高傑作)

あくまで個人的にですが、この格好でのオナニーはとても興奮しました。 格好というのは身なりの事じゃないです。 身なりは制服でとてもイイのですが、オナニーをしている格好がたまらないのです。 僕のストライクである、膝まで下着を下し、膝をくっつけて脚を閉じながらのオナニーなんです。 普通、みなさんはおもいっきり脚を広げて、ま○こ丸見えになりながらのオナニーの方が興奮すると思います。 (そのオナニーを見たい方は c妹観察 [顔出し] M字開脚 ロリ声で喘いでイク (私服 ベッドでオナニー) を見てください。) それもイイのですが、なんというか品というか、そういうものがあるのはこのオナニーの仕方なんです。 膝にある、まだ脱ぎたての温度のあるパンツの染み。 スラッと伸びている綺麗な脚。 短めの清楚な靴下。 感じる度に無意識につま先立ちになってしまう足。 この時、妹は気付いてないですが、液がおしりのほうまで垂れて、その下のスカートを汚しています。後で気付き、コップに入れた水とハンカチで恥ずかしそうに処理していました。 イくときの何度も引きつる脚がとても興奮しました。 脚フェチさんにもかなり満足していただけると思います。 帰ったばかり。制服を脱ぐ前の妹の自慰。 ヘッドホンをして妹の卑猥な『音』を感じてください。 この部屋の空気を感じてください。本当に覗き見ている感覚になります。 イく時の小鳥のような声。 身体の震え。 何点かある内のこの最高のアングルから妹の密やかな行為を味わってください。 僕はこれで何度も抜きました。 僕に言わせれば最高傑作です。 ※映像に関して ・カメラはかなりいいものなので、この手の映像として自信を持って薦められます。 アングルに関しても一番いいものを選びました。 ・生活音が入っています。母親の声や隣の部屋の物音など。 ・妹の顔はろり可愛いですが街でこの私服で歩いてるのを見かけてもストーカーしないでください。 ・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。 ・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。 ・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。 ・画像、動画等の転載を一切禁じます。
Series: