Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【FullHD 顔出し 電車内ローアングル接写 幼な顔の激カワJK】執念の追跡パンチラ Vol.57

某駅にて帰宅途中のJKに狙いを定めて追尾開始。 まずは駅のホーム待ちからの乗車シーン。ドア横で乗車を待つJKちゃんですが降車に思いのほか時間がかかり、その隙を狙って後ろからふともも接近撮影。 続いて電車内。窓際の座席の無いスペースで立ったままスマホをいじるJKちゃんをローアングルから狙います。スマホを見つめる彼女の顔はまだ幼なさが残っていますが、膝上20cmのミニスカから覗くムッチリ色白のふとももとチラチラ見える純白のパ○ツは大人の色気満点で、そのギャップがたまりません。 次の駅で降りてしまいましたが、こちらも一緒に降りてしばらく追跡。階段を下る場面で前側に回り込んで正面からの撮影をしています。 一駅間のみでしたが電車の乗車時間中ずっとローアングルでの接近撮影をしていますので、長時間にわたり興奮を味わっていただけると思います。もちろん童顔の可愛いお顔もばっちり収録しています! 本編はもちろんモザなし!JKでハァハァしたい方は是非どうぞ。 ※この作品はリアル風素人モデル作品です。 モデルは18歳以上です。
Series: