Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 戸田恵〇香似の正統派美女の中出し,ハメ撮り。

ライトブラウンのストレートのセミロングのヘアスタイルで色白で スタイル抜群。 余分な脂肪をそぎ落としたスタイルで,腰のくびれが見事にわかります。 なにかスポーツでもやっているのかも。 でも,スポーツしているような日焼けとかなくて真っ白の肌で,擦り傷のようなものはない,完璧なボディですね。 しかもルックスは,あの,恵〇香様に激似なので,いうことはありません。 こんな美人とエッチできるはうらやましいですね。 ハメ撮りに慣れていないのか,それともエッチそのものの経験がすくないのか,少々表情が堅い感じがするのですが,撮影者の男性は,そんなことお構いなしに,ずんずんと撮影を(エッチを)進めていきます。 撮影は,服を脱いでいき,全裸になっていくシーンからはじまるのですが,なんとホテルの部屋のカーテンを全開にして,外の自然光が部屋を完全に照らしている状態ではじまります。 つまり,彼女の肌が日光の自然な光に照らされて撮影されるので,より一層彼女肌が綺麗に映っています。 段々服をぬいでいき,ブラをはずすと,撮影者の男性が乳首をモミモミしはじめて, 最後にパンティを脱ぐのですが,なんとあそこが「パイパン」でした!!!! そして,ソファに座って,クンニのはじまり・・・・・・・。 (あとは本編をお楽しみください) 最後は中出し。しかもなかなか出なくて,絞り出すようにしてようやく中から 少量しろいものが出てくるという演出では不可能な結末。 ※無 ※長時間ながら,HD高画質。アングルももんくなし。
Series: