Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 現役生の彷彿とさせる18歳清純派美少女に中出し

清楚なピンクのドレス系ワンピースで登場した彼女。 みた感じ,おっもしかしたら現役?って思えてしまうぐらいフレッシュです。 屈託ない笑顔がなおさら無垢で純粋で残酷で破天荒で無自覚なエロさを漂わせている現役生を彷彿とさせています。 メイクもほぼなくて,すっぴんだし。 すっぴんでも堂々としてしていられるのは若さの証拠? もちろんルックスだけじゃなくて,肢体の方もフレッシュそのもの。 それにエッチに興味津々(あんまり経験はなさそうだけど・) はめられているシーンをスマホで自撮りしたりしています。 そんな無垢で無知のいいことに撮影者は契約通り最初はゴムをつけて挿入したのに, 正常位からバックに体位を変えるときに,彼女が興奮してきて冷静さを失ったのを いいことに,「生でいいよね?,ね?」なっていいながら, しれっと,生挿入に転換。 そして,そのまま中出しでフィッシュというラスト!!! それでも怒ることなく笑顔を最後までみせてくれる 天使のようなキャラの彼女なのでした。 ※高画質。部屋が少々暗め。アングルもいい。アップも多し。 ※無 完全顔出し。 ※少々炉,はいってます。そして素朴系娘がすきな人はオススメ。
Series:
カテゴリー: 自攝り