Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 入学したばかりの19才女子大生をうまく誘い出して中出しハメ撮り。

実家もまあま裕福で何不自由なく生きてきて,推薦で都会の女子大に入学したNちゃん。 これまでもそれなりにオシャレにも興味があったし,エッチな経験も多少あったけど, そこは田舎だったので,妄想に近い部分が多くて,メディアからの情報が多くて, 本当の体験というのはそれほでもなかった感じ。 というわけで,せっかく都会の女子大に入学したのだから, これまで雑誌でチェックしていたサロンで,ヘアスタイルを決めてもらったし, 服装も自分が決めていたブランドで,自分が望んでいたファッションで「かわいく」みせることに成功した。 あとは,そっち方面なんだけど・・・・・・・ なんかないかなっーっ。スマホをみていたら・・・・・ そんな感じで,悪いおじさんに引っかかって,口ぐるまに乗せられて, 個人撮影のハメ撮りに顔出しで出演してしまうことになりました。 もうカワイイ。顔が小さくて,肢体がなよなよしていて, まるで小動物みたいで,エロい。 鼻筋がとおっていて,肌が真っ白。 19才の肌って最高。 笑顔も,ときおりむくれるときの表情もカワイイ。 エッチのほうは,経験が浅いこともあって, そんなに過激なことはしないけど, がんばって,フェラとかはやってくれます。 逆に,慣れていない彼女を欲望にまかせて,ピストンしづつけるのは,なんか 征服感が感じられていいです。 彼女を顔をゆがめる表情もグットです。 そして,なんと,最後は中出し!!!!!!!!! ※高画質。 ※極薄のモあり。でも,極薄なので,そんなに気にならないですよ。 ※完全顔だし。
Series: