Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 ウブでオタクでエロい美人娘の初めてのハメ撮り 無

結構 炉系ですね。 それにカワイイ。セミロングのストレートヘアですが, ナチャラルというよりもあんまり髪型にこだわっていなさそうな雰囲気。 というのも,彼女は,オタクで,某アニメにぞっこんな毎日をおくっていて, ほとんどのお金を単行本とか,DVDとか,アイテムの収集に費やしているので, とても髪を綺麗にするためにお金を使いたくないようなのです。 もちろんメイクもしてないし。 それでも若さというかわき出てくる輝きがあるし,土台がいいから まったく完璧にカワイイですね。 そして地方のイベントにいくための費用を捻出するために,今回のハメ撮りに 出演となって次第みたいです。 とはいえもともとエッチの経験はそれになりあったので,処女というわけではないのですが, それでも,ビデオがまわっている前で,ガンガンにライトがあたる中で,しかもほとんど他人の 男性とエッチをするのは,やっぱり恥ずかしいわけで,そういう恥ずかしさが前半部分では でまくりです。でもそういうしぐさ,たとえば,顔を両手で覆って隠してしまうしぐさとか, カメラをむけていても,まともに視線をあわせてくれないところかは,逆に初々しくていいですね。 まあ,エッチがはじまって,それになり興奮してくると,やっぱり大胆になってくるので, エッチシーンはそれなりに濃厚なものになっています。フェラもまあまあうまいし・・・・。 そして最後は中出し。ずっと生はめだし・・・。
Series: