Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

IDOL機密バイト事故誘発するカメコ 素人モデル「見えてない?」客「見えてないよ」信じた方が悪い

SNSで出演モデルを求人しているという週末限定撮影会です。 業界のルールがわからないのか、客に「見えてる?見えてない?」とパンツをワレメギリギリに下げるのですが客は一様に「見えてない大丈夫」とか言うものだから危険域をあらわにしています。 また、「できれば首から下を撮ってください」という紫髪ちゃん。この人は乳首すら出さない、下着オンリーでした。なんか謎だなと思っていましたが、客の会話で「〇〇の▲▲ちゃんじゃない?」という内容が聞こえました。 よくわかりませんが、地下アイドルの紫色担当みたいです。正直レベル高いです。 SNSで出演モデルを求人しているという週末限定撮影会です。 業界のルールがわからないのか、客に「見えてる?見えてない?」とパンツをワレメギリギリに下げるのですが客は一様に「見えてない大丈夫」とか言うものだから危険域をあらわにしています。 また、「できれば首から下を撮ってください」という紫髪ちゃん。この人は乳首すら出さない、下着オンリーでした。なんか謎だなと思っていましたが、客の会話で「〇〇の▲▲ちゃんじゃない?」という内容が聞こえました。 よくわかりませんが、地下アイドルの紫色担当みたいです。正直レベル高いです。
Series: