Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

J● 悪戯撮影会SEX2(本気の白濁汁まみれ潮吹きギャル美〇女)

スタジオの隣の部屋に移動しました。 「カメラおじ!」とこちらを罵り、カメラマンを完全に怒らせてしまった彼女はアレで完全におとなしくなりました。 ここからは僕たちのターン!ベッドに乗せて反撃開始です。 さっきまで調子に乗っていたロ●ギャルちゃん アレで静かにさせちゃえばこっちのもんってやつです。 良く見ると可愛いお顔にまん丸な目。きっとスッピンも可愛いに違いない! 制服を脱がしてみると、軽くFカップはあるであろう美乳が露わに。 ピンクの乳首がたまりません・・・ この子、見た目は派手でも実は中身は純朴なんでしょう。 男性経験が殆ど無さそうに見える乳首がエロすぎます。 アソコはやっぱりパイパンでした。 最近のJ〇ちゃんはSNSの影響もあってかアソコの脱毛もしているんですね。おじさんビックリです。 穴に指を入れてみると、さっきの威勢はどこへやら・・・ 本気の白濁汁を出しまくって腰もアソコもビクビクしています。 最終的には潮吹きまでしちゃいました。 やっぱりどこまで行っても所詮はJ〇。経験豊富なおっさんのテクニックには勝てないw さっきおじさんも散々イジメられましたからね〜。本気の反撃です。おじさん怒っちゃったからね。 寝ているギャルちゃんに生チ〇ポを無理やり食べさせちゃいます。苦しそうな声を出すロ●ギャルちゃんですが、身体に力が入らないようでされるがままになっていますw というか、されるがままになるしかないんですw さっきの潮吹きで充分にきっつきつになったマ〇コに生ハメしてやりました。 おじさんを怒らせた罰です。これでもかとチ〇ポでマ〇コを弄んでやります。 小さい身体にキレイなおっぺ〜。若さゆえのすべすべ肌。どうですか? 背徳感ヤバくないですかね? 皆様にこの背徳感をお裾分けするために、様々な体位で犯しまくってもらいましたw 何が起きているのかよく分かっていない様子のロ●ギャルちゃんですが、甘い声でされるがままに従っています。しかも感度は抜群なので、正常位ではハメ潮もしちゃいます。 穴から汁が吹き出して止まりません。ちょっとした噴水状態ですw 最後は当然のごとく中にジュルっと精子を注入して中田氏してやりました。怒ったおじさんは怖いんだぞ〜w まあ中田氏までさせてもらったし、さっきのは許してあげることにしましょうかね〜。 今後はおじさんをあまり怒らせるんじゃないぞ〜。 早期終了もあり得るのでお早めにどうぞ
Series: