Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

Justin Lee Leaked Sex Video & Photo Part.36 Una Cheng Yongxun (程永熏) Justin_36_2

ウナ・チェン(程永熏)は台湾で女優、モデルとして大人気!超がつくほど可愛いのですが、巷では整形女優としても有名らしいのです。22歳の時に結婚、そして離婚、2回目は30歳で結婚後一ヶ月で離婚と私生活のほうもお忙しいみたいですが3度目の正直で4歳年下のカナダ国籍の華僑の男性と近々ゴールインするそうです。人妻になる前に味見をしようと企んだのかジャスティンの毒牙に掛かってしまったようです。ベッドでぐっすりと眠り込む彼女の服を脱がすと既にペニスは興奮状態!オマンコの匂いを嗅ぎ発情した彼は全裸の姿を携帯カメラに収めた後はそのまま挿入します。無意識に抵抗する彼女に一旦は中断します。シーン2 再度、挿入に挑みます。初めはゆっくりと腰を動かすも中盤は荒々しく獣のような腰つきのジャスティン!思わず彼女も感じてしまい悩ましい喘ぎ声を聞かせてくれます!彼の首に手を廻しながら最後は中出しまで受け入れてしまいます。行為が終わると口に手を当て黙り込む彼女、事の重大さに気づいたのか・・・が、時すでに遅し。