Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

J〇ぶっかけ@17 紺のポロシャツが印象的なJ〇 

混雑する事で有名な某路線。すっかり夏の香りが漂い始め、少し汗ばむほどの陽気のとある日。 紺のポロシャツを着こなし、電車を待つJ〇を発見。 髪は後ろでまとめ、前髪は眉の上で綺麗に整えられている。 短い靴下に茶色のローファーがなんとも品を感じさせる。 こう言ってはなんだが、恐らくお金持ちの家の子であろうと容易に想像がつく。 単純に美しい顔をしている事もあるが、若者特有のムチっとした太ももに魅せられ、彼女の後ろへそっと列をなした。 近くでみればポロシャツにシワ一つ無い。育ちが良いのであろう。 そんな彼女の経験にこれから私がシワをつけるのだから興奮しないはずがない。 いつもの様に彼女へ擦り付け、自らの気持ちを彼女の太ももへぶちまけたのだが、あまりにも魅力的な女性だった為、いつもと違い少し追いかけてしまった。 あくまで危険な行為である為やるべきではなかったが、それほどまでに彼女が魅力的だったのである。 痴〇ではすでに高揚感は得られない体質。無抵抗ならば最後まで出すのが男の性。押し付け・擦り付け、欲望のなすがままに。 今宵もJ〇の尻に汁を垂らす・・・。
Series: