Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その30 後編)地下アイドルのあの子

東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。 最近、よく診療に行く婦人科クリニックで、うまくカメラ設置できたので、 ①診察室(前編)と②婦人科室(中編)③処置室(後編)の構成になっています。 ※こちらの商品は後編になります。ご注意ください。 ※前編(診察室で聴診、おっぱい触診、乳腺エコー、着替えの様子) ※中編(婦人科診察台に座り、大股開きで膣エコーや触診をします) ※後編(鎮静剤を打って眠らせてイタズラする動画) セット品の購入がお得です(^^) ③ (後編の説明) 今回は久々にレアな患者さんの登場です。おそらく、あの地下アイドルグループの一人です。 いよいよチャンス到来です。 彼女の意識をなくして、私一人で全身隈なくチェックしていきました。 すべすべした白肌、むっちりした肉感、彼女のファンには申し訳ないですがガマンできませんでした。 目を覚ます前に、やれるだけのことはやりました。 彼女に興味をもった方は(前編)おっぱい触診と乳腺エコーや、(中編)婦人科診察もご覧くださいね。 固定カメラの他、私の手持ちカメラでも撮影しているため、医者目線で聴診する映像もご覧いただけます。 もし、評価よければ他の女の子の同様の映像も出していきたいと思います。
Series: