Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【NTR報告Vol.29】背徳感ゼロの中出しカーセックス/お掃除フェラ/寝起きオナ 

嫁ちゃんをTwitterなどでプライベートなど晒しているダメ夫の「きくいち」です。 身バレ防止厳守ですので、知っている場所があっても静観していただけると嬉しいです。 ※現在進行系ではなく、過去起きていた事をリアルタイム形式で公開しています。 ※嫁ちゃんスペック 20代後半 出産経験あり 元モデル ———————————————————————————– 今回は、元カレに送っていた嫁ちゃんの朝イチ寝起きオナニー動画。 そしてまだラブラブだった頃のカーセックスの動画です。 元カレに中出しされ、恍惚な表情で最高潮の快楽を噛みしめている嫁ちゃん。 快楽に溺れる嫁ちゃんを是非楽しんでください。 ■動画前半■ 朝イチ寝起きの状態で元カレに送ったオナニー動画。 早朝なのと、すぐ隣に子供もいるので必死に声を我慢しておりますが、 最後にはしっかりと寝ぼけ眼のトロンとした顔つきで絶頂を迎えてます。 相変わらずのねちっこいトロトロの愛液です。 ■動画後半■ こちらも前回同様、過去にスタッフ君に送ってもらった動画になります。 普段家族で使用している車で、元カレとカーセックスをしています。 向かい合わせで抱きしめ合いながら、元カレに乳首を舐められまくる嫁ちゃん。 何度も口づけを交わしながら、腰を巧みに動かし スタッフ君の巨根を自身のイイところへ当て続けてます。 最終的には中に出される嫁ちゃん。 嫁ちゃんのマ●コから元カレの黒光りするチ●コを抜いたとたん、湯水が湧き出るかの如く溢れ出す精液。 お掃除フェラまで自ら進んで行ってます。 元カレも「舐めてくれるの?」と困惑気味ですが、「当たり前♡」と巨根を口いっぱいに頬張り、 チュパチュパと音を立てながら綺麗にお掃除しております。 最近も夜に子供を私に預けて出かけることが多くなった嫁ちゃん。 今度は一体どんな人と過ごしいるのか? 今後の展開に期待していただきたいです。
Series:
カテゴリー: 自攝り