Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

P●rfume・のっち似のキュートな花柄のひらひら萌パンティー捕らえました。。。

この度は数ある商品からご覧頂きありがとうございます。桜前線と申します。 いましたよ。 とてつもなく美人な子。。。 モデルさん並みにお綺麗な子でした。スラーとしたスタイルで モデルさん?ですかね、、、 胸元の形が浮き出る程のぴっちりな服装にまず拍手。 お尻と脚がかなり個人的に好みです。笑 P●rfume・のっちをセクシーにしたような顏ですね。 度肝を抜かれましたね。こんな子がスカート履いてるんですから 追わないわけにはいきませんでした。 カメラ携帯していて本当によかったです、、、 すぐさま尾行しながら、追い抜かしてカメラを後ろ向きにし顏撮り姿撮り完了。 逆に人がいないさすぎて最初から背後接近は禁物でした。。さすがに近づきすぎてもバレますからね。汗 エスカレーターに彼女が近づいた瞬間。。。いよいよパンティー官能時間です。 白基調でピンクとパープルの花柄でこのパンティーここ最近で一番かわいいです!! アウトラインにはひらひらが付いていてセンス良すぎです。。 もー臭い嗅ぎたかったです。笑 顔がセクシーなのに下着はかわいらしいのでギャップに私もやられました。笑 すんごい柔らかそうなお尻と太ももがもう満点ですね。 下から眺めた絶景はエスカレーターなのでもちろん十分な時間官能できます 今回のこの作品。 売れ筋確実にあるので、皆さんに見ていただきたいので、お安めにしておきます。 またよろしくお願い致します。 売れ行きによってはこちらの商品は削除させていただきますので、その際はご了承下さい。 対策を練りつつ、またより良い作品作りをしていきます! また宜しくお願い致します。 ◆桜前線◆ 2分40秒の動画です 形式 MP4   サイズ 663MB フレーム幅:1920 フレーム高:1080 顔モザなし 音声あり
Series: