Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【PART2 女性のワキの処理~電車内資料集】車内の風景の観察【3】

淫猥な動画ではない電車内の風景の映像です。 現代日本の電車内における会話や服装から文化を考察・歴史的再認識するための 資料としてお使いください。 前回同様、事前に許可を得てこっそり腋の下のを撮らせていただきました。 未婚女性の腋の下の処理具合、処理している人物と処理の甘い人物をパーセンテージ化し、データ化することを目的とした資料集です。 ※海外ではありません。日本の風景です。 今回は学生のプライベートから登下校時の服装、 及び私服と制服時での腋の下の処理率、 などを検証しております。 夏場での検証でもありましたので 開放的な服装の女性の割合、 ブラジャーなどの下着がワキから見えても女性は恥ずかしがらないのか 等の女性のファッション、現在の服飾事情のデータ収集の一環でもあります。 鼻を押し付けて嗅ぎながら辱めてやりたい 電車で至近距離から女性の腋の下をガン見しながら 男性は気持ちよく射精に到れるのか、といった 男性の性事情を検証をするためのデータでもあります。 この年代特有の女子の成長具合 脇毛や胸の膨らみによる個人差、 生理的な現象、肉体的成長との関連をこの動画にて検証しております。 社会的な生活内における性別や年齢によっての会話の違い、 女性や男性の服装の違い、流行、一般的な制服やユニフォーム 現代における車内の雰囲気、言語の流行り等 現代人の営みを後世に伝えるための資料集です。 この動画は18歳以上の方にご協力いただいたコスプレイ・シチュエーション作品です。
Series: