Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

(PC/携帯対応)朝ドラヒロイン風の永野芽郁激似の超美少女の純白パンティ見えた!!!

※携帯でも見れる様にして欲しいというお声をたくさん頂いた為、携帯用に変換致しました! 私はIphoneとIpadユーザーですが、どちらも問題なく再生を確認済みです! ちなみに携帯用ですが、パソコンでも再生できる事を確認出来ております(^^) まずお顔に注目です。 永野芽郁ちゃんにソックリです!!! 「清楚」という言葉はこの子を見て作られた言葉ではないかと思うぐらいの清楚な美少女です。 初めて出会った時はあまりに神々しくて胸の鼓動がバクバクでした!! それと同時にこんな美少女を1人占めしている彼氏が憎たらしくて仕方ありませんでした。 せめてパンティだけでもこの彼氏より見てやると決心しました!! 処女である事はこの清楚な見た目で一目瞭然でした。 まずポジションを確保したものの、最初は全くパンティが見えていなかったのです。 ただ、これまでの経験上、ロングスカートは油断してパンティを見せる子が多いので、ずっと粘りました。 そしてついに・・・ しかも純白パンティ!!!!!!!! 生足なので、邪魔なストッキングもなく丸見えです(*^^*) この日は何度抜いたか分かりません。 彼氏より先に見てやったという優越感にも勝手にひたっていました(笑) いつもならサンプル画像のパンツか顔にモザイクを入れる事が多いですが、今回は特別にモザイクなしで公開します。 画像だけでもかなり抜けますが、動画になると臨場感でその場にいる様な気分になる為、興奮度は100倍です!!! 一生物の家宝ですので、販売終了で公開しない様にお願い致します。 早期終了する可能性がありますので、お早めにどうぞ(*^^*) ◎完全モザイクなし作品です! ◎転載、転売行為を禁止です! ◎モデルには了承済みで撮影しているため、あくまでも盗撮風の演出作品となっており、コメントは全てフィクションです! ◎モデルは18歳以上である事を確認しております
Series: