Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【お仕置き】旦那でもお構いなしの浮気女にお仕置きナカダシをしてみた。 (オリジナル)

※女で遊んでいます。 友人と久しぶりに夜の街へくりだすことになった。 そこで知り合ったこの女。 綺麗な顔して、ノリも良くトントン拍子に話が進み、ホテルに連れ込んだまでは良かった。 「ヤバい!旦那が帰ってくる!」 女の口から出てきたのは旦那の存在。 「ごめん!また、今度時間作るから!」 などと言い、足早にホテルから出て行った。 こんなにも、煮え切らない事態になったのは久しぶりだよ。 その数日後、街で旦那とイチャつくこの女を見かけた。 ホントに旦那居たんだ・・・。 まぁ、旦那が居ようが居まいが僕には関係ない。 前回の雪辱を晴らすまで。 どうせならこの女の乱れた姿を旦那にプレゼントしようと思い立った。 計画したら、案外早く実行に移すことができたよ。 恥ずかしがりながらも膣を濡らして 他人の肉棒も笑顔で咥えてたね。 肉棒を膣に突っ込まれるとエロい顔して喘ぐんだね。 プレゼントに中出ししておきましたよ。 そうそう、旦那さんに連絡してこの映像を送ることになってるから 2人で楽しんでよね。 FC2-PPV-3134119
Series: