Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

お買い物中の可愛すぎるCちゃんKちゃん@靴亀

2組収録。 一人目(画像順) お友達とお買い物中のKくらいの女の子。 黒髪ショートボブで、顔がかわいい!!アイドルか!って感じの子です。 こういうかわいい子って大体重ねなので、あんまり期待してなかったんですけど、カメラを足元に入れてみると・・・ 白パン・・・!!! このくらいの顔のレベルの子のパンツ撮れると興奮しちゃいますよね・・・ 姿撮りもお尻アップもフロントもバッチリ頂きました 今回の見どころであり抜きどころですねww 2人目 好きなアイドルの商品を見てるところをストーキングしました。 Cくらいの子でしょうか、運動部に入ってそうな細い色白の体に、ミニスカートで、なかなかに男を誘ってます。 ミニスカートの下にカメラを突っ込むと、白パン!!! キタコレって感じですね、お尻突き出しと、股下にがっつりカメラ差し込んでフロントも撮れてます。 光量もばっちりで撮れ高〇ですね。 おかず決定ですw 無駄なシーン、スロー無しの使えるシーンのみの作品です。 是非皆さんの夏の一ページにどうぞ。
Series: