Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

きゃめる114【極秘映像】就活生面談シリーズ4 リクスーの悲劇! 内定を餌にパンチラ撮影!

きゃめる114です。お久しぶりの就活生面談シリーズです。 今回は、きゃめる100に登場したあの娘です。ES作成、就活生は大変ですね。 どこの企業にもあると思いますが、大学枠である程度内定者を確保します。 当行も同様で。私のところにも、就活生がやってきます。それで、役得としてパンチラ撮影を敢行しているのですが。 めぼしい就活生は、最終的な面接を私が特別な場所で実施します。 面談する就活生の中には、どうしても内定を貰いたいという娘も存在します。 銀行は、もはや就活生にはあまり人気がない業種になってますが。それでも一定の人気はあるみたいですね。 そんな内定を貰いたい娘に、ちょっとした条件を呈示すると、案外乗ってきます。 さすがに、脱衣行為はコンプライアンス上、かなり問題があるので。トラブルにならない程度に、パンチラ撮影をしました。 就活生が、内定のために、恥じらいながらスカートをたくし上げるシーンは興奮しますね。 今でも、ズリネタとして愛用しています。ドキドキ感が止まらないです。 ---------------------- 動画形式    :MP4 再生時間    :2分10秒 映像サイズ   :3840×2160 ビットレート  :39101kbps(29.97f) ファイルサイズ :610MB 映像には、編集、モザイク、音声加工をしています 一部音声無し ---------------------- ・モデルは全て18歳以上であり身分証にて年齢の確認を行っております。また本人同意の上、撮影及び販売の許可を得て撮影しています。 ・利用規約に基づいた作品であり、法律に違反する内容は一切含まれてはいません。 ・本作品の無断複写、転載、販売等の行為を一切禁止致します。
Series: