これまで撮影してきたJKの中で一番可愛い子でした。
非常にレアなセーラー服なのも良かったです。
車内にいるJKをホームをウロウロしながら物色していたら、背後に気配を感じました。少しだけ振り返ると、そこにはセーラー服に黒カーディガンを合わせた超絶美少女JKが…。それが彼女との出会いでした。
あまりの可愛さに一目惚れしてしまいました。
すぐにカメラを起動し同じ車両に乗車。生パンか重ねかもわからなかったのですが、体が勝手に動いてしまいました。
車内の位置取りも完璧、目の前に座っている乗客も眠っているという、撮影環境としては最高の状態でした。ドキドキしながらカメラをスカートの中へ…。
生パン確認!さらに電車がホームから出ると、強い光が車内に差し込み、彼女のスカートの中がライトアップ!次の駅に着くまでの10分間、光に照らされた彼女のパンツとお尻が撮り放題でした。
次の駅に到着し、震える手を抑えながら心の中で「凄いものが撮れてしまった」と興奮していました。しかし、今回はこれだけでは終わりません。こんな美少女の生パンなんて今後撮ることができないでしょうから。
次の駅で少し人が乗り込んできたため、彼女の左隣りに自然に移動しました。ここでカメラを上に持ち上げ軽く顔撮りをします。帰宅して映像確認すると、このときカメラ目線をもらっていました。その様子も一応収録してあります。
隣に移動した私は、カメラを前に移動させ、彼女の顔色を伺いながら、少し開いた股の間に前からカメラを突っ込みました。
後ろからの撮影と同様に、車内には強い光が差し込んでいて、フロント撮りも大成功!パンツのフロント、フロントについたリボン、パンツの上のお腹、上に着ているインナーまで丸見え!撮影中に昇天してしまいそうになったのはこの子が初めてでした。
あまりの可愛さに、降車後にも約1時間程粘着してしまいました。その時にたくさん撮った顔は本作品に収録しています。パンツも撮ったので、好評であれば続編として安価で出せたらと思っておりますm(_ _)m
思い入れがある女の子だったのでちょっと説明が長くなってしまいました。
※この作品はリアル風素人モデル作品です。