Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【すい◎ん姦】春休み卒業旅行/I県女子短大卒業生女子3名①【特典3本】

いつもの友人による動画です。 女子会旅行狙いで春休みに温泉旅館でバイトしていたそうで I県から卒業旅行に来てた地方女子短大生3名が撮影されてます。 ピンクの猫耳パーカーのコは清楚なお嬢様系で モコモコボーダーのコはムチムチの萌えカワ美巨乳。 ベージュパジャマのコはちょいギャルっぽいスレンダー美脚と タイプは違いますが3名ともレベルかなり高いです。 サムネイルの写真は清楚お嬢様のコのスマホに入ってた自撮りだそうです。 3分割配信の1本目になります。 宿泊名簿から部屋を割り出してスペアキーで深夜にしのび込んだそうです。 ①では萌えカワ美巨乳とスレンダー美脚をイタズラがてらにボディチェックしたあと 清楚お嬢様が集中攻撃のターゲットにされてます。 ナイトブラの紐をこすりつけて乳首を勃たせたり パンツにチンポ2本を突っ込んで尻コキさせたりしてます。 指マンでぐしょ濡れにしたところを電マ責めしつつ 同時にクチにも咥え込ませたりしてます。 最後は正常位とバックと横ハメでトリプル上下責めしてから中出ししてます。 ②③は週末に順次配信予定です。 ②では萌えカワ美巨乳とスレンダー美脚が挿入されてます。 ③では3名とも乱交状態でハメられてます。 ※本編はすべて顔出し。動画内にハートスタンプは付いてません。
Series: