Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

とっても可愛い私服女子に声かけ2連発。2カメも。

収録人数:2人 ■1人目 お友達と二人で商業施設にいた私服ちゃん。 見た目的には私服JKっぽいかなと思いましたが カバンがブランドものなのでJDかな? 整って可愛いお顔。 二人で話し込んでたのでスカートの中を確認するとピンクP! その後、ご飯やさんに入ろうとしてたので 引き止めで声かけ。 収録時間の大半が声かけ中です。 新しい試みとして、道を聞く際に スマホで地図を見せて、実はインカメで顔撮りをしてるというのをやってみました。 しかし、 使ったスマホのインカメの画質が。。。 なので、声かけ中のなんとなくの雰囲気を楽しむ用、と考えていただければ! 後ろに回ったり、 顔同時フロントも。 ■2人目 商業施設から出ようとしてる女の子。 私服JKっぽさを感じます。 黒髪でお目目が大きく可愛い。 アイドルっぽさがあります。 顔が可愛いく、P質もお尻に張り付く白と言うこと無し。 追い撮りのあと声かけです。 結構そっけなく場を去ろうとしてきますが、 なんとか粘ろうとしてます。笑 こちらも顔同時フロントあり。
Series: