Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

「なんかべたべたする…なにこれ…」制服に逆さ撮り&ぶっかけ

今回は買い物中の子に制服を着てモデルを依頼しました。 ちっちゃいロリ系の子でちんちくりんな感じは否めませんが、今時珍しく髪も染めて化粧もして、 ファッションにかなり気を使っていることがわかりますね。 目もパッチリしてて、クラスでも人気のありそうな子です。 あまり人がいなかったので靴カメと合わせて直接スマホでも撮影したのですが、 どうやらスマホの方がうまく保存されていなかったようです… そのため逆さ撮りはおまけ程度でお楽しみください。 パンツは水色のサテンでしょうか、お尻にちょっと食い込んでる様子がわかりますね。 動画で伝えられないのが残念なのですが、香水を使っているようで、 後ろに立って匂いを吸っているだけで(いい意味で)クラクラするような、かなりそそる子でした。 最初は一人で買い物をしていて、一箇所にとどまっていたため、割と簡単にぶっかけられました。 紺のカーディガンに濃厚な○液をかなり大量にぶっかけしちゃいました(笑) 1人で買い物してたので気づかないだろうなと思ってみたいたのですが、途中で友達がやってきました。 当然、背中の白い○液が目に入り、モデルに教えてあげたようです。 その後、ティッシュを持っていなかったのか、手で一生懸命ぬぐって、○液を落としていました(;´Д`) その手はベトベトしていたはずです。 その後、○液をぬぐった手の匂いを嗅いでみたり、ぶっかけられたカーディガンをマジマジと見ていました。 さらに、その手の匂いを友達にも嗅がせていました(笑) 「なんかべたべたする…なにこれ~」 「え、どこでついたんだろう…」 「なにこれマジで~」「キモいキモい!(友達の声)」 と友達とやりとりする様子がバッチリ撮れちゃいました。 「なにこれ」と言っていますが、リアクションからなんとなくかけられた液体が何かわかっているような感じがしますね。 (あくまで私の感想です)
Series: