Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

★★**に困ってない富裕層人妻(25)、、、おチンポには困っている模様★食いつきが違う★ fc0f6ad79d8e12b8

援の募集できた、人妻。 普通の人妻やシングルマザーヘは**に困っているのに、この子は全く**に困っていないとペロッと言ってます。 夫が不動産屋経営で、かなりハブリはいいようです。 しかし、人間、カネを持つと変わるもの。 旦那さんも、妻とのセックスでは満足できないんでしょうね。 そりゃあ、カネがあれば、いくらでもいい女は寄ってきますから。 使い古した女房なんて後回しですよね。 **だけ与えられていい暮らしをしている。 それなのに、満足していない奥さん。 そう、、結局、セックスなんですよね。 いいセックスをしてこそ、初めて幸せを感じることができるのです。 いくら**があったところで幸せにはなれないのです。 だからといって、こんなネットの募集にきてしまう富裕層。 よっぽどヤりたい末期なんでしょうね。 事実、チンポをチラチラ見てくるし、おしゃべりも早々に切り上げて、プレイに入ろうとする。 いいでしょう、受けて立ちましょう!! もう、チンコも勃っていますし。 チンポ日照りとあって、この奥さん、食いつきが凄いです。 キスすると、めちゃくちゃ舌を書攻めてきます。 ぶっちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅって感じです。 舌で乳首やらチンコやら舐めてくるのですが、クッソえろい。 空腹でガッツいて食べるペットみたいです。 ヨダレたらくまくってべろんべろん舐めてきますよ。 くそ気持ちいい。 マン汁も早くもびしょびしょ。 オマンコ毛は綺麗に処理してある。 せっかく処理してあるのに、全然使ってないとか勿体無い。 マグナ**ンコがセックスレスマンコを人助けします。 「きもちいいいいい」 奥さん、もだえ方がエロすぎ。 ううむ、これが欲求不満の人妻を抱く醍醐味。 自分で腰動かしてきます。 チンコを逃すまいと、マンコの締め付けがキツキツです。 貪るようなセックスをどうぞ楽しんでください!!!