Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

※まさかの変態J○※【限界接写】セーラー服の下はパール付きTバック&ノーブラ!淫乱J○の未処理剛毛+マンモロ+モロ乳首

5本目の投稿になります。 場所は、過去4作と打って変わって、幹線道路沿いのコンビニです。 前作までの書店同様、近くにいくつか学校があるので、学校帰りの女子たちの寄り道スポットとなっているようです。 黒髪ショートカットにセーラー服を着た、活発そうな女子○生です。 とにかくまず目を疑うのが、下からカメラで覗いたときに、本来ならパンツが見えるところに小さなパールが連なっているのです。 いわゆるパール付きTバックと呼ばれるセクシー下着なのだと思いますが、ビラビラに食い込んで、ほとんど何も隠せていません。もちろん、未処理の陰毛は丸出し状態です。 さらに、ややオーバーサイズのセーラー服の裾からは、ノーブラのちっぱいが丸見えです。 こんな格好で授業を受けているのかと思うと愕然としてしまいます。 しゃがんだ時に、正面から限界接写を試みているので、美○女のマンモロをたっぷりとお楽しみいただけます。 ◎ファイル形式:mp4形式 ◎再生時間:19分50秒 ◎解像度:1920×1080 ◎ファイル容量:1.05GB ◎音声:あり 【注意事項】 ※本作品はパンチラ風コスプレのイメージ作品です。 ※本モデルは身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。 ※本モデルは本人同意の上で撮影しており販売の同意も得ております。 ※本作品には日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。 ※本作品について第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します。
Series: