Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【ウンコ神回】マニアの秘蔵コレクション#42 超美女の脱糞!長時間指で掻き出し【前編】

今回は職人の具材の中でも最高傑作となる具材を特別に放出します。 顔、スタイルともにファッションモ○ルクラスの規格外美女。 そんな美女の誰にも見られたくない秘密、それは「便が痛いほど硬い」こと。 あまりにも硬いウンコを長年続けてきたのでしょう、小さなアナルからは出てこず 脱腸のようにアナルが尖って拡張してしまっています。 力を入れようにも、ブブブブブっとすき間からオナラだけが虚しく響く個室内。 恥を忍んで指で掻き出そうと努力するのですが、コロコロとした各片が零れ落ちるのみ。 前編では必死にサイコロうんちと格闘する姿をお届けします。 何分も格闘してやっと掻き出される肉片に感動しますよ。 大便を終えた後は、こちらに向かって歩いてくるのですが、 たぶんオナラを聴かれたんじゃないかと勘付いているんでしょうね、 気の強そうな瞳で睨んでくるのもたまりません 怯えと怒りが混じった表情、最高のオカズになります(笑) あまりにも長時間でしたので、一度外の足音が聞こえて退散しているのですが、 また戻ってきてさらに数分続きがございます。 反響が多ければ、後編、爆音オナラとともにメリメリ出てくる特大ウンコを公開する予定ですので、 ぜひご入手ください。 (※動画内に特大ウンコのサンプルあり)
Series:
カテゴリー: トイレ