Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

カナヤマ〇に憧れた男。その2 制服j処女娘を縛りボールギャグバック挿入【オリジナル】 jksmhamesono2

申し訳ないですがこちらのシリーズ 前編・中編・後編の3つで出す予定でしたが、一向に編集が進まず パート1・2・3・ファイナルの4つに分けさせていただきますm(_ _)m この動画がパート2です 拘束おっぱい舐めの正常位から、ボール口枷をつけてのバックハメ撮りとなっております。 2カメラアングルでのハメ撮りですのでなかなかの迫力だと思います。 冒頭13秒は他サイト用にサンプル部分となってますので 再生時間は5分30秒です カナヤマ〇に憧れた男。その1 制服j処女娘を縛ってフェラ【2アングル】 前作のパート1はこちらです⇒ http://bit.ly/jkfera1 ——————————— 従順な制服巨乳パイパン処女がいたら縛りたくなりませんか・・? 私はなります。 【その2の概要】—————————— 制服娘を拘束具で拘束。その状態で 正常位生挿入⇒体勢変えてバックで挿入 編集が追い付かないので4分割して その1・2・3・ファイナル と順番に出す 【商品説明】——————— その1と比べると、ほぼ挿入シーンなので激しくて結構抜けると思います。 以前からカカオでやり取りしていた女の子とホテルに行く機会があったので、制服にムラムラしたので縛ってみました 一人でもオナニーはしているそうで、気持ちいい事には興味深々のようです。 初めてのバイブにすごく気持ち良さそうな反応をしています もう充分濡れていると思うので生で正常位で挿入します。 クリについているバイブと合わさってとても気持ち良さそう。 おっぱいを舐めたり、喘いでいる所の口臭をかぎに行ったりします。 この子はなぜか口臭が無いのでつまらない! 再生時間2分まで正常位をしたあとは 体勢を変えたりボールギャグを口にくわえさせたりしてから、バックから挿入します。 バック挿入も2カメラアングルで、挿入部分も ボール逆をくわえておっぱいを出してみっともない格好をしている正面からの映像も同時に進行します。 顔出しNGなので鼻から上は常に隠してありますが、 口枷をつけた制服女をバックから付いている時の正面からの映像は、制服感があって最高です! その2はここまで この動画へのリンクはこちら⇒ http://bit.ly/jknama2 という妄想シチュエーションの動画です! あくまで妄想ですので!
Series: