Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【スマホ縦】放課後フェラチオ vol.1 fe_01_s

隣町に住んでるJ○。 彼氏がいるにも関わらず、私のいいなりです。 久しぶり会ったら、なんだかすごく綺麗になってました。 そんないつもと違う雰囲気もあってか、すぐイッてしまいそうになり・・・ 途中でちょっと止めさせたりしてガマンしたんですが、 小悪魔のようなニヤリ顔を一瞬見せられ、完全に主導権を握られてしまいました。(泣) 結局ガマン出来ず、あえなく暴発してしまうんですが、 悔しかったので舌上大量発射で対抗してみました。 舌にはもちろん、口元にも、ブレザーとスカートにもかけまくっちゃいました。 ぶっかけ好きの私も納得出来る、イイ感じのぶっかけになったと思います。 あ、もちろんお掃除フェラも忘れずやらせました。 急な射精だったので少し驚いたのか、冷たい無表情になってました。 なんとか一矢報いることが出来た・・・でしょうか(^_^;) ノーカット、フルバージョンです。女の子の顔にモザイクはありません。 多くは語れませんが、是非ご覧頂ければと思います。 ※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正を加えておりますが、本編に修正はありません。 顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。
Series: