Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

「ダメダメダメ!ダメって~~!」ゴムを要求するもあえなく生挿入、そして…

【コンセプト】 ノンフィクション・ドキュメント ありのままの男女の姿をお届けします やらせ、仕込み、一切なし 素人風AVでもありません プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません しかし、男女の真実がここにはあります 【今回の相手】 A希 会社員 27歳 クリスマスと年末は他の販売者の方々が力作を出してくることが予想されるので、昨年に引き続き僕はこの時期に今年最後の自信作を投入します。 ズバリ見どころは、会話や心の機微、あられもない女性のリアルな姿です。 被写体はバーで知り合ったバリキャリ風サラリーウーマン。 イイ女系の大人な女性です。 知的で物腰柔らか、しかし主張すべきところは主張する彼女のことです、おそらく昼間はデキる女として精力的に仕事に邁進していることでしょう。 そんな素敵な女性が心のスキを突かれ、出会ったばかりの男に身体を許してしまうという動画です。 特に挿入シーンはイイですね。 「ダメダメダメ」とゴムを要求してきたのに、ちょっと生で入れてキスをしたら、気持ちよくなってしまったのか譲歩されました。 さすがに中出しは叶いませんでしたが笑 それと最後の会話もイイ。 割りとやりたい放題で世間的にはヒドイ男と評価されそうなセックスをしたのですが、彼女はとても楽しかったそう。 女心ってやつは分かりません…… 正直、ビジュアル自体は中~上程度です。 しかし本作はそれを上回る味わいがあると思います。 よろしくお願いいたします。 冒頭25秒はサンプルです。 價格:1380pt a399ba6104c73d62
Series: