Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【ドスケベ】巨乳主婦の恥ずかしい着替え盗撮

全国の男子必見、ここまでドスケベな女性は中々いません。 地域のバザーセールで開放している部屋に設置している隠しカメラ。 主婦の方々が荷物置きや整理で使う場所で 普段はちょっとした胸チラやパンチラ程度を期待しているだけですが 今回はかなり”ド変態な女性”が醜態をさらす羽目になりました。 鍵が内側から掛けられる為、たまに無防備にも上着の着替えや授乳を行う方々がいます。 今までもブラジャーやパンツを晒した女性は何人かいましたが、 今回はめちゃくちゃ美人な奥様がベストポジションで”体の汗拭き”を行ってしまいました! バザーセールの運営側にいる為、いつも通り開放している部屋のカメラ設置は簡単でした。 現場と近くの別室を行き来しながら、逐一入室している女性はチェックするように しています。 今回の恵美さん(仮名)が暑そうに休憩部屋に向かい、鍵をかけた音を聞いた瞬間は 鳥肌と勃起が止まりませんでした。 バザー準備で初めて出会った時からGカップはある巨乳と短いスカートで悩殺され、 イベント準備で前かがみになればスケベなおっぱいが、しゃがんでいるとピンクや白の パンツがチラチラ見えていました。 一度、かなり緩いワンピースで打ち合わせに来たときは、些細な動作でもブラジャーが見え隠れし、前屈みになるとブラが浮いてしまい乳首が見えたことがあります。 その日は男性陣が露骨に什器運びや組み立てを頼んで、両腕を寄せてブラが浮いた恵美さんの乳首を視姦しまくっていました。 しかし残念ながら途中で恵美さんのママ友が「乳首を覗かれてるよ…」と耳打ちしたようで、常に片手で必死にガード…。 そこからはジーンズで胸元も見えない服で準備に参加するようになってしまいました。 ―が、バザーセールの期間中は、またきわどい恰好で登場してくれました!! そして鍵がかかった例の部屋では… カモフラージュしたカメラに気付かずに、真正面でスカートとシャツを脱いでしまう恵美さん。カメラに録画されているとも知らずに、スケベな下着を思いっきり晒してしまいます。 今まで散々チラ覗きしていた彼女の下着、破壊力がやばいです。 それだけでも十分なのに…汗を拭くために『ブラを外してしまいます』。 公共の場でブラを取るなんてとんだ変態さんです。 そしていつも谷間を見せつける、ドスケベな生おっぱいをカメラに晒してしまいます。 あの時、顔を真っ赤にして隠した乳首も完全に丸見え。 まさか彼女も自分の裸が盗撮されているなんて思いもしなかったでしょう。 彼女が部屋を出て、すぐにカメラを回収。 家に帰って中身を見たときは中学生並みにシコリました。 後日の打ち上げでは、またキチっとした恰好できましたが、 顔と胸を見た瞬間、恵美さんの生おっぱいを思い出して興奮が収まりませんでした。 ぜひ、皆さんも恵美さんのドスケベな醜態を見てシコってください!!
Series: