さて今回のJKちゃんは髪の色こそ派手ですが顔立ちは普通っぽくて意外と黒髪の方が似合いそうな感じのJKちゃんです。
最初にこの子と遭遇したのは電車内で、とりあえず撮影できる状況ではなかったのでまずは顔撮りを。
この時点ではまだ生Pかどうかは分かってません。シュレディンガーのパンツです。
降車駅に到着後、生Pであることを確認し追い撮りを開始します。カーデがスカートを抑えているので
あまりヒラヒラしないのですがそれでも何とかチラチラと収めることが出来ました。
乗り換え駅のホームでは列の後ろに着き、ソックス直しを左×2 右×2の計4回頂戴します。
電車内では座席の横に立ってしまいましたが、足元の空間が空いていたので床に鞄を置くと脚も画角に収まり
いい感じのローアングル映像が撮れました。降車駅まで約5分、ローアングル映像が続きます。
降車後、もう1本電車を乗り継ぐはずなのでさらに追跡をしようとしたのですが途中で別のJKちゃんとすれ違い
どうしようか一瞬迷った結果、撮れ高十分と判断してこの子の撮影は終了となりまし
+
1組目はギャルJKちゃん2人組です。ギャルといってもド金髪の尖ったギャルではなく、マイルドな感じです。
駅の構内でこの2人を一目見た瞬間から良い予感しかしませんでした。早速チェックしてみると、何と2人とも生。
しかもピンク&白とか紅白で縁起が良いってもんです。
ですが彼女たちのいる場所が問題で、通路のど真ん中に設置された精算機の前。
ただでさえ利用客が多い上に(略)とか(略)もウロウロしている(らしい)駅でこれは厳しいです。
何故もっと端っこの目立たない所に設置しないのでしょうか。
と文句を言っても仕方がないのでヒット&アウェイで彼女達の後ろを通り過ぎながら少しづつ撮影します。
そんな事をしている内に精算機を待つ人が増えそうだったので、どさくさに紛れて精算機を使うフリをして
後ろに並びましたが彼女達は既に精算済だったようでその場を離れてしまいました…。
彼女達はその後も構内でグダグダとしていたのですがやはりポジション的に難しく、結局改札の外へ
出て行ってしまいました。自分は改札から入ってきた所だったので外には出られず、そこで終了となりました。