Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

パンチラ小人目線☆☆(pa-to191)[街角編]

私服の方でも『付き合い始め…』とゆう設定のイメージ物を出さて頂きましたが、こちらのカップル風のタイプは全く違うものの、同設定の物です(笑)、少し距離感のある初々しい様子が青春ですね!(……と、私は知りませんが。。(涙)) ……と、言ってもこちらはきっと初めてのどうしのカップルではないと思いますが……w そこに私も混じり2人と歩かせて頂きました! 夕暮れ時でしたので、光量Maxっとはいきませんでしたが、これはこれで情緒もあり良しとしましょう(笑) 夕暮れにひらひらと揺れるチェックのミニスカート。。と黒のハイソックス。大好きですw 丸みを帯びたお尻とミニスカートのコンビで歩くたびにチラ➁と純白が覗き…形を変えるそのシワさえも目を楽しませてくれます♪…ぁ~良いお尻です。。 黒のソックスが見えるローアングルからひざ上アングル→接写のスカート丈アングルまでじっくりと可愛いお尻を眺められますよ☆☆ しばらく後方から眺めたあとは……→もちろんフロントへ!!v 時間は長くはありませんが、スカート丈までの接写映像ですので、白い刺繍のそのデザインまでしっかりとお楽しみ頂けると思います♪ …ぇぇ、いつでも当方のもっとうは、小人目線での頭突っ込みです!!v その後はもう一度、後方から一緒に歩かせて頂きましたw 廊下にでも座っていれば見えるであろうスカート丈……何人の男の子にその純白を見せているのでしょうか…羨まし過ぎます。。(涙) ※この作品はリアル風素人モデル作品です。
Series: