Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

パンチラ盗撮 制服女子 電車内で白パンツ密着撮影

登校中の制服女子です。 駅のホームで見つけました。 彼女は学校のミニスカ制服を着ていました。スカートがかなりミニ丈だったのでパンツが狙えそうです。すぐにカメラをセットして準備して撮影を開始しました。そして背後から彼女を撮影しつつスカートの中を狙うチャンスをうかがいます。 するとそのうちホームに電車がやってきました。どうやら彼女はこの電車に乗るようです。そこで彼女の背後にぴったりとくっつきます。そしてスカートの中へカメラを差し込んでいきました。彼女が電車に乗り込もうとする間、ずっとカメラをスカートの中へ入れ込み続けました。 もちろんこれで撮影を終わらせるわけにはいきません。そのまま彼女と一緒に電車に乗り込み、電車内でもパンツを撮影してやる作戦です。 乗った電車は割と混雑していて、彼女はシートに座れず立ち乗りとなりました。そこで彼女にこっそりと近づきつつ、再度スカートの中へカメラを突っ込みました。 これでもかというくらいに白パンツを撮りまくりました。
Series: