Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

プレミアム美盗トイレ vol.9 JDさんの具まる見え!可愛い娘が全部見せ♪ 全6名収録

New Style+ です。今回は全6名収録です。 とあるカフェにて、トイレの入室シーンから全身姿撮り、排泄シーンをまるごと収録。 斜め後方からのカメラで、秘められた局部を狙い撮りしています。 普通は決して見ることのできない、綺麗な女性たちの恥ずかしいお姿をお楽しみください。 【1人目】 ちょっぴりムチッとした体形ですが、お顔はかわいらしいJDさん風です。 ロングスカートの下はとても綺麗なお肌ですね。立ち上がって拭く際に、ぱっくり開いた マ〇コを見せてくださいます。色素沈着もない綺麗すぎる具が丸見えになってます。  【2人目】 JDなりたて位の若い子が入室。お尻に食い込んだ見せパン&ハミ生パンがエロいです。 便座に腰掛ける際にマ〇コが一瞬見えますが、スピードが速く鮮明でないのが残念。 【3人目】 さらにさらに若い子が登場。もしかしてK?見せパンからはみ出ている生パンが可愛いです♪ この子は立って拭いてくださいます。さらに鏡の前でいろいろ可愛いポーズをとってくださり 見ていて楽しいです。 【4人目】 目がくりっとした金髪の娘さんです。この子も立ち拭きですので、後ろからお毛毛とマンコの シルエットを確認できます。流すのに戸惑ったようで、その間お顔をバッチリ見せてくださいます。 【5人目】 健康そうなボディのJDさん入室。おトイレの前にシャツをめくり上げてブラ見せのサービスを してくださいました。大きなお尻とそれを包む大きな白パンティが眩しいですね! 【6人目】 今作のメインの子です。若干、発酵槽な表情のJDさん風。まずは入室してブラ見せサービス。 用足し後の立ち拭きシーンにて、綺麗なマ〇コをこれでもかと魅せてくださいます。   さらにこちら向きになり、マ〇毛&シミ付きパンティのコンボを見せてくださいました。   切なそうな表情にあられもない姿、シリーズ屈指の名シーンだと思いますよ! 【音声について】 カメラ環境が悪くノイズ・音割れあり、明瞭には聞こえません。オマケ程度にお考え下さい。
Series:
カテゴリー: トイレ