Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

ボーイッシュな30代人妻のヨダレがハンパないじゅぷじゅぽ濃厚フェラで喉奥に大量射精!!

真昼間から車内フェラしてもらいました! 今回は、はじめてお会いする人妻さん。 髪が短く、ボーイッシュな感じでお話していてとても楽しい人妻さんです!! たっぷり30分ほど話したところで、お次はたっぷりとしゃぶってもらいましょう! パクっとムスコを咥えられると初っ端から激しいストローク!! しかもすぐに口からヨダレが溢れてきてち○ぽがぐちょぐちょにw まるでヨダレと唇を使ってち○ぽが磨きあげられているみたいです。 深く咥えたり、舌で亀頭を舐めまわされたりして気持ちいい!! あっという間に追い詰められて、ムスコが涎まみれにされたお返しに大量の精液をどぷどぷ口内射精!! 喉奥に直撃したのか、人妻さんが「う”っ」っとむせていますw 口から濃厚な精液がドロドロ出てきます。 人妻さんが言うにはついつい、奥まで入れてしまうとの事。 今度はイラマっぽくしてもっと奥まで入れてみようかな?w 2アングルでの撮影です。 ※素人がスマホで撮影した作品なのでご了承ください。
Series: