Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

『ボートでデート』番外編 艶のある量産型お姉さんのパンチラを堪能しながら手コキでイカされたい!

芸能関連の映像カメラマンと名乗り素人さんの撮影をしています。 『ボートでデート』第6弾・量産型お姉さんとラブホ入りしたエピソード続編です! ボート上でのパンチラとラブホ前編はこちら↓ https://www.palpis.net/item/detail/?item_id=58200 https://www.palpis.net/item/detail/?item_id=58749 量産型お姉さんがイキまくる姿を見せられて大人しく帰るほど紳士ではいられません! ここはラブホだ!僕は衝動を抑えられずチ〇ポを太ももに擦りつけてしまいました。 異変に気付き彼女は振り返りますがチ〇ポを見ても驚いたりしません。さすが! ならばとチ〇ポを顔に近づけ勃起アピール&触っておねだりしてみました。 最初は「(勃起したの)私のせいじゃないし」と拒み続けましたが、さすがあれ程のイキ姿を披露した後とあってあっさり陥落。「さっきのローション貸してください」「寝てください」と手練れっぽくリードしてくれました。 しなやかに指を絡ませてくる手コキだけでも即イっちゃいそうでしたが、せっかくなので可愛いピンクのパンチラを見ながらシゴいてもらうことにしました。 ボートの上からずーっと見続けていたパンチラを堪能しながらの手コキご奉仕…想像をはるかに凌駕する快感が頭の芯にビシビシ伝わって気絶しそうになりました! 正面&後ろ向きとふっくらパンチラを堪能した僕の最後のおねだりはパンティへの射精! でもお姉さんはチ〇ポを誘導し太もも付け根のパンティのキワにでザーメンを受け止めました。うん、それはそれで満足! 今回は手でイカせてもらったけど、次はもっとして欲しいなぁ... またニセ番組企画考えなきゃ! ※本編に目線はありません 収録人数: 1人 再生時間: 13分00秒 解像度: 1920×1080 フレームレート: 59.94fps ファイル形式:mp4 ・本作品に登場する被写体は身分証にて18歳以上であることを確認した成人モデルです。 ・本作品は架空のシチュエーション作品であり、登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません。 ・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為に関与する事象は一切ございません。 ・当サイト利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。 ・画像、動画等の転載、二次転売等を禁じます。
Series: